yuukaのブログ

日々のこと

佐々岡退陣を!

チーム事情て、、、何?


1軍に呼んでおいて、待ったかけて更に2軍へ送り返す???
おいおいおい、、、何やってんだフロント!?選手舐めてんのか?
如何に言っても気の毒だろ、小園が。


思うに、佐々岡はチーム事情云々より、己の好き嫌いが如実に出てる気がして
非常に不愉快なんよね、コメントとかも。如何にも頭悪いし(笑)
遠藤に対する冷たさも、小園もそうだし、きっと嫌いなんだよ、この二人が。
そして、年功序列で箸にも棒にもかからん年配選手を使う、この意地悪さ。
これを女々しいという。野球を私物化すんなよ。


ちっとも面白くない訳。代打で出てきて、当然のように凡打する松山、クソです。
あっ、失礼。口汚く罵りたくもなる。期待感なんでゼロどころかマイナスで。
怪我?なんて大した事なかった訳ですよ、万歳プレーが無様で叩かれて恥ずかしかったから
ちょっとズル休みしただけやろ?松山、、、(笑)そういうのが透けて見える。
で、適当にちょっと休んで、何食わぬ顔で出てくる。ホント許せん。


松山は打つから、とか、チャンスに強い、とか・・・未だに言う解説者やファンに
耳を疑う。昨日のあの凡打、、

打った瞬間弱いとわかるよね?これで強いと?
出てきたからには、死に物狂いで打てやと。
あの状態で、出続けられる事が、忖度の何ものでもない訳で、ファンは皆怒ってるって、いい加減。


チーム状態悪いよね。緊張感ないんですけど。

鈴木、やる気ある?・・・昨季もそういう場面があり
解説の野村さんに注意されたよね。4番とはチームの顔である。
今年は野手キャプテンよね?いい加減、プレーで示さないと恥ずかしい。
得点圏に弱いのは今始まったことじゃないけど、それじゃあ困る訳!!!
ここぞで打たない4番はいらんぞ。


西川3番、鈴木4番・・全然怖くないクリンナップ。
点も入る気がしない。打てないのにスタメンである必要もない。堂林もドツボ。
もうね、若手どんどん上げてきてよ。つまんね~試合見せられるよりマシでしょ。


1点も追いつけないって?それでもプロか???