yuukaのブログ

日々のこと

男って

朝ドラ’おちょやん’杉咲花ちゃんの演技に夢中です。(笑)何しろ声がいいし、、、
しかし、ストーリーはとんでもない方向へ。実話なので
辛い展開になることはわかっていても、やはり腹立つよね、、、浮気ならまだしも
子供まで、、辛い展開だ。


一平の言い訳に対する千代のドスの利いた’はっ!!?’の怖い事怖い事(笑)
台詞回しや言い方、表情など、花ちゃんの演技が素晴らしく見入ってしまう。


魔が差した、という男の言い分は妻に対してって言うか、女性に対して、
本当に失礼な言葉だなとつくづく思うね。いいように使うんじゃねえよと。
男ってホント、しょうもない生き物だと思う。


今週の標題が、「何でうちじゃあかんの?」切ないです。