yuukaのブログ

日々のこと

やる気あるんか?

ここぞで打てない4番て、必要ないよな。
今日も2打席、得点圏で三振。ひどくね?地に足がついてないというか、上の空みたいな、、、
走塁ミスなんて、あり得んからな!


西川もよー、それボール球だから!!曲芸見てるわけじゃねーから。まともに打ってくれや👊👊
クロンもな、あんなとこ振ってたら、相手からすれば
脅威ではない。トホホ、書いていて悲しい。いいとこなし。森下も投げ甲斐がない。


どの面下げて帰ってきた?松山。2軍でももて余す。
若くないし半端に時々打つだけの奴、いらん!!
代打でもいらなーーーい!!凡打じゃん、今日もー。👊👊
小園1軍を見送って、松山?か。おいおい、意味わからんて。


マジで、出さなきゃいけない忖度事情でもあるんか?
田中下げて三好、、、いや、三好の守備は認める。
だけど、打てないからな。て、打てる人いる?笑。
菊池だけじゃーーー勝てんよ!


采配がまた迷走している。佐々岡、頭悪すぎる。
素人でももう少しマシなスタメン組めるけど。爆発。


やはり一番は、佐々岡の更迭だと思う。
これじゃあ、Bクラスまっしぐらだな🐷


もう、いっそ菊池以外総入れ替えで!!
全然勝てる気がせん!💢👊