yuukaのブログ

日々のこと

強くはないな

阪神が気持ち悪いくらい調子がいい。何で?何か腹立つ😡⚡のよね。笑。
まあ、投打バランスがいいということだろう。なんにせよ、打ってる。。。


打たないチームは勝てんて!!!
3年ぶりの1軍登板・高橋昂投手の1勝を消した中田~~~猛省しろ。無失点だったのに。
って言うか、、、こういうとこよ、佐々岡の下手さ。
投手出身よね?中田のやらかしは今に始まった事じゃないし、、、1勝つけてやりたいなら
他に選択肢なかったんすか????


誰でもいい、じゃないし、なんも考えてなく見えるんだよ。
昨季もそうだけど、好調でも次には直ぐスタメン外すのに、絶不調の田中を使い続ける
この不公平感な。選手内で何で?って事にならんのだろうか?


河田ヘッドが横にいても、指揮は悪までも佐々岡がとるので口出しは出来ないだろうし。
打てない田中や、打の責任果たせてない4番とか・・・・どうなの?と。
そこら辺がやはり意味不明なんだよな。根拠がない、無さすぎる。


4番はまあ、100歩譲って下げられなくても、田中はちょっとね、、、
昨年同様痛々しくなってきた。劣化するにはまだ早いと思うんだけど。。。。
守備ミスや牽制死は何か焦ってると言うか、打撃不振が裏目に出てるような。
選手会長という責任感も気負いすぎてるんじゃないか?


一旦ここで冷静になって外からチームを見た方がいいのでは?
辛抱して使い続けることが本人の為にならん、て事なんだけど、わかりませんかね?
一刻も早く復調してもらわないと、1・2番タナ・キクでチームを引っ張って貰う、、
って、河田ヘッド言ってたよね?


それを今季は凄く楽しみにしてたんだよな~~~菊池が好調なだけに、残念だわ。
その後も、西川、堂林、、、も皆、イマイチだがな。。。


打撃コーチ、何やってんの?恐ろしく打てないって、練習してないんじゃね?
そろそろ、覚醒してもらわんと、借金生活でっせ!!!