yuukaのブログ

日々のこと

まともに見れない

昨日、ちょっと点を取って勝ったら、今日はまた

完封負け。ゼロよ!?ゼロ、、プロとして恥ずかしい。

高い年俸貰って草野球レベルの試合じゃーね。


毎回同じやられ方って、、、その台詞そのまんま

佐々岡、お前に返すわ👊👊👊

ええ加減にせえよ。それはファンからオメエに対する言葉じゃが!!!頭悪すぎる。


野球の攻撃の仕方、わからんのですか?

結果出せないメヒア、田中に執拗に執着するのは?

選手会長だろーが、打てない4番だろーが、同じ三振ばかっか繰り返す外国人とか、、、

使えないなら下ろす。それが指揮官の仕事やろ?

使いながら復調待ってたら、シーズン折り返すよ。笑


大瀬良が離脱して、余裕なんか一ミリもない!

完封負け4試合目て?????

打撃練習してるんですかね?謎よ、謎。点入んないと勝てないですけど。爆笑。


ちょっと異常!

佐々岡を下ろすのが一番の策じゃないですか?

勝つ気あるんですかね?毎回毎回、同じ台詞言ってんじゃねー。お前のせいで勝てんのじゃ!👊👊👊👊


もう、今季もどん尻っすかね?恥ずかしいわ!