yuukaのブログ

日々のこと

どうなってんの?

無惨な3連敗に、ゼロ更新、、3試合無得点て?

遊んでんのか?と。

情けなすぎて、開いた口が塞がらない。

途中で観るのも止めた。もうね、初回に既に2点を追う形に。床田もあきまへん。


そして、ゼロ、ゼロ、0。恥ずかしいわ!

短打でポンポン打ってもそれが繋がらないと得点にならないことはわかってるよね?


トドメは、大瀬良の抹消とな???下半身の問題とか。肉離れじゃあるまいな、、、昨年の野村じゃん。

肘の手術を克服し、万全の状態で帰って来て、いい調子で投げてたのに、、、。

何でこんなにカープは怪我人続出?

昨年からずっとこんな状態ですけど、コーチやトレーナーは仕事してるのか?


菊池一人が調子良くても、怖さはないよね。

鈴木を抑えれば、何とかなるもんね、今のカープ。

こんな楽な事ないわな。


野球が、ちっともおもんない。

早くもBクラス確定なんじゃね?がっかり😵⤵️

あー、ボーっとした佐々岡の顔見たくない。