yuukaのブログ

日々のこと

そんな日もある

そんな日もある、、、とは森下投手に対しての言葉。あしからず。



プロ初、スライド登板は関係ない、森下投手は言い訳しない。
まあ、本人が言うはずもなく。らしくない投球は影響がないとは言えないのでは?
そこらへん、投手出身のくせに思いやってやれんかね?佐々岡よ。
この人、本当に頭悪いんじゃないだろうか?阪神との初戦、森下で勝ちたいのはわかるが。


雨で1日目が流れ、てっきり次の投手でいくのかと思いきや、
森下を充ててきた。こんな日もあらあな。勝ち続けることは不可能。
昨年、ルーキーである彼に頼りっぱなしで
今季も、、などと虫が良すぎる。大瀬良・森下・九里・床田はまあ、安泰。
中村祐も野村もあきませんし。ケムナもイニング跨ぎは賭けみたいなもんで。
やっぱ打たれるよね~~~~


それにしても、飛び出しによるアウト多くね?カープが一番多いんじゃないか?
おっちょこちょいなのか、ちょっと冷静さを欠いている気がする。
次の塁を狙う事は、簡単にアウトになる事ではない。ましてや、牽制アウトなんて・・・
田中はこれで2回目だよね?打撃も振るわず、守備も凡ミスが続く。
巨人戦でも、明らかな送球ミスで初一塁守備の坂倉のファインプレーで事なきを得ました。


らしくないのか、、劣化なのか?選手会長でもあるし色々考えることもあるだろう。
が、、、、ミスはチームの士気を下げる。大事な場面でのミスが続いてんだよね。
ファインプレーは望まない。堅実な守備を徹底してくれ!


田中に期待をかけるのはわかるが、一旦ここは頭冷やして貰うために、
ベンチへ下げたらどうか?矢野もいるし、小園も調子が上がってるとか、、、
今のうちに試しておかないと、切羽詰まると絶対機能しませんよ。
にしても・・・・・何でこんなに打てない?阪神西にまたやられっぱなしか?
秋山にも今日、やられるんか?そんな打てん球かね?


メヒアなんてもう期待ゼロでしょう。そこ、振る?って言うような三振は相変わらず。
夏男・長野も、暑くならないと調子上がらんのは、昨年以前から分かってる事。
とりあえず、2戦連続でゼロは情けないわ~~~~~順位も4位に一気に落ちて。
ほらほらまた、Bクラスに甘んじるつもりか!???


激弱かったヤクルトを調子づかせ、巨人にもお人よしを発揮。
カープって戦う集団なのか?いくら、河田ヘッドが戻ってきたとは言え、
悪までもヘッドコーチな訳で、、、最終的には監督なんだよな。


佐々岡の士気のない采配は、ホント今季も目に余る。。。
オーナー、、、優勝したくないんですか?