yuukaのブログ

日々のこと

大丈夫なのか?

人の結婚なんて、ましてや皇室の事なんて別次元の話で。
だけど、一つ言えるのはこの小室家って、得体がしれませんね、って事。
皇室でなくとも、普通に考えてみても結婚前に相手親の金銭トラブルが発覚して
それでも、何事もなく結婚できますかね?


ましてや眞子様は皇室の方。秋篠宮様もご心配でしょうね。親なら普通の感情です。
解決金を払おうと、無かったことにはならない。
借金だろうが、贈与だろうが、、、揉めてしまっている事に変わりはない。
根本から間違ってません?小室さんのあの長~~~~~~~~~い文書。
誰が普通に読めるのでしょうか?時間かけてあんな文書出すより、
表へ出てきて、きちんと釈明した方が断然、世間の見る目も変わると思うけど、、、


まあ、問題放り出して留学しちゃった訳ですよね?
これ逃げてる?と思われても仕方ない。4年も経過した結果がこの文書じゃあね。


聞かれはしないけど、、、自分なら直ちに婚約破棄ですが。(笑)