yuukaのブログ

日々のこと

今日も今日とて、笑。

何というか、、、

10本もヒット打ってるのに、追いついては離され

全体的に負けてる感強いのは、やはり4番ですよ。

今日も仕事してません。見逃し三振はあり得ん。


見てないで振れ!まだそれで三振する方がマシ。

まあ、ここぞで打ててないんで。

4番は動かせないなら、3番は安部でしょ?

西川曲芸打ちは見たくねー。野球してよ、ちゃんと。笑。


バットコントロールがいいって、それが裏目裏目じゃ

役に立ちません。相手を上回らないと勝てんよ。

1点差が中々返せないのは、策を打てない佐々岡の責任な!👊👊引き分けじゃ、勝負とは言わない。  


げっ!点差広がってる~⤵️⤵️

はい、負け確定!!ダメダメカープ。

一重に4番が打てない事と、繋がらない打線、、、

敗因はこれに限る。松山いらんから!

しつこく、ぶっ込むの止めてくれ!!!


ダラダラ試合時間が長いのは、中田廉の投球リズムが

悪すぎるから。間延びしすぎて疲れる。

今日は打たれなかったが、散々球を長~~く持って

ホームラン打たれたら目も当てられん。


2軍の方が強いな。1、2軍入れ替えたらどう?

ついでに、監督もな!