yuukaのブログ

日々のこと

野球が面白くない

昨年から、ちっとも野球が面白くない。

要するに、佐々岡野球がつまらない、、

この一言に尽きる。

河田ヘッドが戻り、チームが活気づき雰囲気よく

面白い試合が観れるものと期待は大きすぎたかも。


何しろ、単発でポツポツ打ってもそれが繋がらないと

点にならんわけで。その繋がりは即ち、ゲーム作りであり作戦ですよね?それが何もなされてないように見える。策を打てない政府のコロナ対策みたいなもの。


選手に覇気がない。淡々と打席へたち好き勝手打ってるだけ?みたいな。。。

個人プレーじゃないよな、野球は!

楽しい?そのプレーで、鈴木よ、ファンは皆思ってるぞ。いい加減打ってくれよと。


西川と鈴木、一旦下げたらどうか?何が何でも4番は

鈴木じゃないと、、という理由も今はなんもないし。

西川もてんで打たん。アクロバット打ちは、だんだん腹立ってくるんだわ、見てると。


外からチーム見て、頭冷やせ。


ところで、後1点が入らないとか、1本がでないとか、

毎度毎度同じコメントの監督&コーチ。それを何とかするのがあんたらの仕事やろ?👊👊

やることないなら、ベンチにいる意味なし!

選手たちで勝手に試合させればいい。


どうやって試合を作るか、考えるのが佐々岡、

お前の仕事だろーよ!まあ、何も考えてなさそうな顔だわな、毎回、試合見てるとただのオッサンやで。


恥ずかしいです。ホントに。

それでも監督か??これでいいのか?オーナー。

まあ、万年Bクラスでいいなら別にいいけど。

球団としてファンに申し訳なく思うなら、

監督、コーチ陣スタッフ総入れ替えした方がいい。


こんなゲームしてたら、最下位もすぐ目の前だぞ。


とにかく、面白い試合見せろ!

選手も、緊張感もって試合に臨んでくれないと、

ファンは逃げていきますよ!