yuukaのブログ

日々のこと

演説下手

お詫びを申し上げる、、、誰に何を詫びる?

なら、土下座しろ、今までの無策ぶりに!!


言葉だけやんけ?いつも。

一国の総理に求めるのは、詫びじゃねーんだわ。


何を根拠に、いつまでどういう対策を取るのか?

具体的に言わないと、お願いお願いだけじゃ、今までと何が違う?全部国民に投げとるだけやん!


科学的根拠も具体的な対策もなーーーんにも言わん。

これまでと何が違う?意味わからんぞ!


それにしても、本当に下手よね、演説。爆笑。

自分の言葉で喋れない人は、咬むし言い澱むし、自信なさげで、やっぱり伝わらん。


こんな人が、国の有事に総理大臣なんて、、、

コロナ禍よりある意味不幸だ。


この人頭の中は、オリンピックと選挙、自民党のことしかないだろう。

情けない、、、本当にお先真っ暗。


だって、この人の顔見て安心感とか、希望持てます?

謝って済むなら警察いらんし(笑)

謝ったから、これまで何も手を打ってこなかった事が許される事はないからな。


何故、なにも手を打てないのか?その説明と

後手後手の迷走ぶりに、大謝罪じゃろ?

で、責任取って辞めて下さい。ホンマ。頼むわ。


がースー総理、、、