yuukaのブログ

日々のこと

必死だわな

自民党、選挙で3連敗。ザマーみろ!👊👊
国民を舐めんな!私ももちろん、広島県民として
自民党以外に一票を投じました。
これでも勝てると思ってるところが厚かましい。


がースーはそれで焦ったのか、ワクチン接種を急がせる素振りを見せ始めた。
まあこれも、後手後手ですわな。今さら何いってんの?
東京とか首都圏に大接種会場を設置して1万人希望で打つとか、、、で、
ワクチンの数足りるわけ?爆笑。こういうの本末転倒と言います。


今さら焦ったって遅いわ!1年も何もせず、指咥えて見てたからこのザマです。
死者がとうとう1万人に達したこの責任はがースー、前首相安倍と
自民党で落とし前つけてくれんとな。


24時間体制でワクチン打つって、、、正気の沙汰か?
高齢者に24時すぎに打ちに来いと???
馬鹿なの?小学生でもこんなアホな事言わないと思う。恥ずかしいったらない。


どうやっても五輪やりたい感満載で、すごーーーく腹立たしい。
何とかならんかね?この体たらくな自民党他議員たち。
もっと優秀な人、日本に沢山いると思うんだけど。


よその国ならクーデターものですよ、ホント。


まともな政権とはとても思えない。