yuukaのブログ

日々のこと

乱高下

何だか、気温の乱高下に身体が追い付かない。

昼間はまだ夏の日差しみたいだし、日傘の人も多い。

気温も密封空間だと、微冷房は入れて欲しい。


来週も日中はほぼ20℃以上で、11月とは思えん。

服装にホント困る。コートが暑いと手荷物になるし

でも、朝はないと寒い。どうすれば!???笑。


実家はもう扇風機を収め電気ストーブを設置。

さすがにまだ、エアコン暖房はいらないけど、

夏同様、母親の気温の感知度は鈍ってきてるので、

どちらも大変。元来、薄着の人なので、裾や袖が

長いのを嫌うし、服装の好みも難しい。


好き嫌いは激しいので(笑)


実家での自分が寝泊まりする部屋のエアコン掃除も

自宅のエアコン掃除も手つかず。自宅のリビング側は

夏前に新品に取り替えたので、そこまで汚れはない。

問題は寝室側。外の室外機のホース廻りが、大変な

汚れになっており、何とか掃除したいけど、

できるかなーーーー?


衣替えも、今一つやる気にならない。


まあ、ボチボチとやります。