yuukaのブログ

日々のこと

再びの平和

今日と明日、ずっと一人社内です。。ああ、1年の内何度もないこんな日。
皆、遠方へ出張して直帰体制。やるべき重労働が少しあるが、、
体調と相談し、無理なくこなす事にする。。。


しかし、マスクしなくて仕事出来る気楽さよ、、、息苦しさ半端ないからね。
電話したり何やかんや、マスクが邪魔で仕方ない。
それも、一人でないと現実的に今は無理ですから、、だから一人になりたい、と
言うのは今まで以上に、コロナ禍では切実です。


皆、テレワークでよくね?私ら事務職は時差出勤やテレワークも混ぜながら
事務所へ出社する、、他、支社長含め総合職は基本テレワークを中心に。
どうしても出社が必要な時のみ、事務所へ来てよし。。。
そんな現実がかなえられれば、ノーストレスで過ごせるのに。


さてと、実は今日少し体調がイマイチ。尚更一人で良かった~~~
締め切りの案件に取り掛かるのに絶好の時間です。


ゆっくり、過ごします~~~~