yuukaのブログ

日々のこと

失言=アホ

失言って、、、本人は、一体どんな気持ちで言ってるんですかね?
何も考えてないんでしょうね、こういう輩は。
情けない、と言うより、恐ろしいですよ。政治家と名乗らないで頂きたい。
記者に詰め寄られ(弱いけどな)撤回しないと言いながら、
この失言が一度だけじゃない、とバレると、全て撤回する、、と宣う。
もうね、時間の無駄なので、資質の無い奴はさっさと辞めろ。


国民を舐めてるとしか思えん!


馬鹿なのか?アホなのか?(笑)馬鹿につける薬はないからな~~
失言=高額な罰金制度でも作ればいいのに。貯まるよ、お金。


ある世代以上の年齢の男性に特に多い。(例外で女性もいますがね)
内輪での会合だのパーティーだの、、その録音が絶対出るのにさ。(笑)
これ、勘違いしたウケ狙いだと思うんですよ。それを笑う信者みたいな
支持者がいるから何時までも終わらない。目も当てられん。
言っておく。支持して一緒に笑う奴も同罪だからな!


ところで、パーティーって何?資金集めとか何かセコイよね。いつも思う。
何でそんなにお金必要なの?常識より遥かに高額な給与(税金)貰っててさ・・・
手厚いお手当や、一等地の公舎とか貸与されて、まだ足りんのか?と。


要するに緊張感が足りんのじゃ、お前らは。


これで、あらゆる処から税金取ろうなんざ、、、詐欺じゃろ?それ。
まずそれより、自分たち自らが身を切らないと、国民は納得なんてしない。
その、何やってるかわからん、無能な議員たちの人員削減が先!!!
そして、給与の減額!!!それをしないからやりたい放題。


安倍さんはそれをやる、って言いましたが、結局嘘つきで終わりましたから。


何やっても許されると思うなよ!!!


PS.岸田さんも、言われてから更迭検討とか??決断力無さすぎ・・・