yuukaのブログ

日々のこと

収穫の秋に

カープ秋季キャンプ。
佐々岡時代になかった野球への活気がいい方向へ向かう事を祈る。


しかし、林よ・・・期待してたんだけどな~~~
三塁で固定できなかったな。打撃はいいもの持ってたはずなのに、
やはり、一軍の道は険しかったか・・・


林が打撃が出来て、三塁に定着してくれれば、
坂倉が振り回される事は無かった。上手く育てられなかったコーチ陣の
責任も追及したいところ。腰が悪いって、致命傷じゃん。
また三塁が手薄?上本は勘弁な!!やる気が空回りするタイプは苦手。
堂林の方がまだマシですが。外国人の獲得しろ、との声も多いけどどうなんか?


焦らず、と言ってももう時間も経過してるし、そろそろ結果出さないと厳しい。


ところで、中村奨って、何処行った?(笑)このまま静観はないよな。
スキャンダルはご法度。実力もないのに100年早い。