yuukaのブログ

日々のこと

いつまでも大ちゃんで

もう1年経過してるにも関わらず、私の中では未だに・・・
ずっと大ちゃん、な松下洸平。(笑)
この間、既に何作もドラマや映画に出演してるのにね、、
それくらい、最愛で演じた宮崎大輝と言う役は等身大で実に魅力的でした。
未だに時々、Blu-ray観たりしてます。


アーティスト活動も盛んで、元々歌手が出発点なんですよね。
だけど、私的には俳優さんに歌は望んでなくて(笑)あまり聴いていません。
この人、ダンスも上手くて驚くのですが。。。絵も上手いし
根っからのアーティスト肌なのかもしれませんね。


でも、ダンスが上手い=運動神経がいい、、ではないこの不思議。
プロに指導を受けて走る大ちゃんはカッコ良かったですが、
球技はからっきしダメなんですよ、この人。それはもう、のび太くんみたいな(笑)
そこにボールこないよ?って所で受けようとしたり、落としたり。
空間認知が下手なんでしょうか?


これ、香取慎吾もそうで。SMAPの中でもずば抜けてダンスセンスがある人。
にもかかわらず、やはり球技がど下手。右手と左手が同時に出ちゃうような
野球のボールの投げ方に、中居くんがオイ・こらって、よく怒ってた(笑)
出来る人からしたら、信じられないようなフォームだったりするので、
何だか面白いものですね~~~


松下くんもブンブン踊るMVとかインスタに上がってるけど、
何だか、閉じちゃう私がいます。。。