yuukaのブログ

日々のこと

この上ない存在

カープ球団アドバイザーに黒田氏が就任。


その手があったか?!

そもそも、優先順位として新井さんが先に監督に

なると聞いた時、あれ?とは思った。


ここに球団の配慮が伺える。

チームの過渡期に監督を依頼することは出来ないし

佐々岡だと、先輩になるので立ち位置が難しい。

日ハムの稲葉GMみたいな事ですよね?


この一報に、

おーーーーっ!とカープファンは皆、

声を上げたに違いない。笑。

新井新監督就任後、コーチ陣営の動きは活発で

今朝も、一塁走塁コーチに赤松、三塁に小窪氏と

続々と発表された。


走るぞ、という新井監督の意志が明確で

とてもいい空気が流れてますよね。


そこへ持ってきての、このビックニュース👀‼️

何処かへ関わって欲しいと、ファンなら皆思ったはずで、何とも心強いです。


試合に直接関わる事はなくても、

存在を感じる事が出来る、、、適任だと思う。


何だか、

ワクワクしかないですねーーー😆💕

3年の苦痛が嘘みたいに流されていくようです。