yuukaのブログ

日々のこと

不気味な

ドラマ中、ずっと不穏な空気が流れている”エルピス”
エンディング曲に沢山隠し映像がある、と皆さんのご指摘が、、、
そこまで気付かなかった。帰って見返してみよ~~


そもそも、ポップでシュールなテイストの長澤まさみが怖いし、それが
意図したものなんだろうとは想像していましたが、そこまで細かいとは。


出来る男、所謂いい男には必ず何かある。(笑)
鈴木亮平の演技の振り幅に感心しつつ、毎回見ています。
何か、悪い事企んでるよね?絶対。恵那を利用しようとしてないか?
色仕掛けで(笑)☚これ、女性に対して使う言葉だけど、
鈴木亮平の色気が半端ないので。


ドラマの着地点が全く見えません。
どう転ぶのかすら、見当もつかない不思議な、不気味なドラマです(いい意味で)
意表を突くドラマは中々面白い。
こういうテイストって、あまり今まで無かったような・・・


長澤まさみの本気度が伺えます。
こういう作品にどんどん出演して欲しいものです。