yuukaのブログ

日々のこと

休めるのか?

昨日までの平和なひとり時間は終わり、出たり入ったりではあるが
今日は全員社内にいるみたいで、、、
ああ、本当に束の間だった。


月曜日有休の予定なのに、どうしても本日中に完成させたい案件の数字が
入ってこない。先方の担当者が代わるとこんな感じで。
25日が最低ラインの締め切り日なのに、何時もそのギリギリで提出してくる。
今日中と言っても、時間の幅は広い訳で。。。言っておく最低ラインだぞと。
普通、それまでに送ってくるのが常識人だと思うけど。


夕方出されてももう、今日間に合わんのだよ!!!(怒)
最悪は、有休変更しなきゃならん。


おい、そこの担当者。早く送ってこいや!
何か低調に督促してもやたら感じ悪い、今回からの担当者。
前の担当者に困ってます、、、と言いつけてやろうか、と思案中。


何だかな~~~前の担当者に戻って欲しい!!!