yuukaのブログ

日々のこと

自分の時間

週末介護を終え、本日は有給休暇。

わーーい!!🙌やっと自分の休みだ。

だけど有給休暇はもう年末までなし。


掃除はしないといけないし、買い物行かないと

なーーーんもないぞ。笑。

でも、ダラダラ過ごしそうな予感。


しかし1年があっと言う間だな。

年末感がないのは、全く寒くならないから。

今日も昼間はコートなしでもいけそう。

早く寒くなれー。


ストレスで、買い物しまくりです。笑。

洋服や雑貨など、諸々。

そう言えば、やっと理想のお財布に巡りあった!

長い間長財布派だったけど、荷物になるなと。

折り財布で手のひらサイズ、お金の出し入れが

スムーズなものを探していた。


これだ!というのを見つけたけど在庫切れ。

で、、、、待つこと数ヶ月。入荷のお知らせが届く。

速攻で注目したら直ぐ在庫切れになった。

留守中に自宅へ届いてたので、早速入れ替えてみた。

想像以上の使いやすさで大満足。


無類のバック&財布好き♥女子は多いと思う。

使わない財布はまた、そろそろ売りに出す予定。


革製品は、使い込めばいい風合いになるだろうな。

持ち歩くカードを選定してスマホ決済も利用して

使っていきたい。


新しいものって、気分が上がります。

介護ストレスで、こうでもして上げていかないと

何も楽しみないので。。。