yuukaのブログ

日々のこと

本当に寒くなる?

明日から、グッと寒くなるそうだ。。。ホントか?(笑)
そもそも、大方の予想は今年の冬は寒くなる、って言ってましたよね?
でも、今全然寒くありませんよ。今日までは、、、
雨の日のひんやりした空気ではあるけど、湿度のせいでそこまで寒くない。


有休だった昨日も、昼間早めに買い物に出かけたら日差しがキツイきつい。
思わず夏場着ていた薄手の長袖を羽織っただけてOKでした。


今日の雨が冬の到来のお知らせだそうだ(気象予報士によると)
明日から一気に冬の空気へ変わるそうだ、、、そりゃそうだ、12月よ、もう。
本当に正真正銘、冬になってくれと。。。


本格的な巻物・マフラーやウールコートの出番が、ようやくやってくる、、。