yuukaのブログ

日々のこと

季節が替わった

気温は低めだけど、湿度高めでそれ程寒さは感じない朝。
但し、昨日までとは確実に季節が替わった感はありますね。
今季初、ウールコート&マフラーを着用。


これが、本来の冬のあるべき姿でしょう。


生暖かい、って言うんでしょうか?昨日は夜遅くまで小雨は続いていて
イヤな体感でした。暑さと湿度が大の苦手。


そして、乗り物でも建物の中でも、事務所内も極端な暖房も苦手。
少し寒いかも?くらいが丁度いいと思います。節電の為にも、、、、
あっ、政府に協力する気はサラサラありません。悪までも自分たちの為。


小池都知事がタートルを着用しろ、とかおかしな事言ってましたね(笑)
クールビズとか、あの人そういう事しか出来ないのか?
子供じゃないんで、そんな事大仰に言うことでもないでしょ。


やっと冬がやってきました。
大雪は困るけど、西日本の寒さは北国に比べればしれてる。
夏が嫌いな私は、ずっと冬でもいいくらいです。(笑)


衣替えしておいてよかった~~~~
後は、羽根布団をもう一枚重ねるだけです。まだ、大丈夫ですが、、、