yuukaのブログ

日々のこと

新しいコートで

今季一番の冷え込みだったかも・・・
いつもより30分くらい早い時間に出かける朝は、一段と寒さを感じた。


今年購入したコート。ウールだけど裏地がない分軽い。オフホワイトより一段濃い色。
これが、只のコートじゃない。中に1枚、コートより数センチ短い
ロングジレ付きで。ジレだけでも着用可。そして、コートの中に着れば
膝下まで二重に暖かい。これ、ありそうで無かったパターンじゃないか?
おまけに、袖がないから暑すぎませんし、、、超・私好み(笑)


お値段もとてもお手頃でした。3万もしません。


ある雑誌の著名人とのコラボ商品。


女優さんもそうだけど、アパレルをプロデュースする人は多い。

だけど、その人のセンスが出るので、皆がいい訳じゃない。自分の好きを主張するだけではダメだし。


板谷由夏プロデュースのSINMEは好きです。

只ね、、お値段が結構高くて、、、笑。

そしてsize展開が小さめ。婦人体型の私などは

中々厳しい、残念ながら。


でも、シャツやパンツ、ワンピースなど

シンプルだけど、お洒落です。