yuukaのブログ

日々のこと

ちょっと、いい加減?

何か、大事な事、聞き流そうとしたよな?笑。

総合職女子。


念のため、何かあった?と聞き返す。

いや、それ流しちゃいけない事ですよー!

なのできちんと責任持って最後まで任せる。


なぜなら、当番制の仕事、それ来週私なんだわ。

頼むよ、ホント。


自分の仕事は貪欲にあれもこれもやって、

支社長とくっちゃべり、時間ギリギリに当番制の

仕事に取りかかってこれな!👊


時差出勤で早く帰る日。たまたま明日

美容室へ予約があり実家帰らないから良かったけど

通常ならバスに間に合わんやんけ!


何だか、負の部分が徐々に現れてきている。


しかも、こういう事に男たちは鈍感だ。

だから、ひときわ腹立たしい。


同性の難しさ、、だから、イヤなんだな。