yuukaのブログ

日々のこと

フィクションじゃない

こんなにも、毎週毎週心がザワつくドラマって、ある?


エルピス、、、何処にどういう風に着地するのか?何が正解か?
全く予測が不可能です。


それにしても、権力者たちにホント胸糞悪くなります。
村井が暴れる理由に100%賛同する(笑)本当にどいつもこいつもだ。
女性をレイプしたという話は、現実のあの女性ジャーナリストの話と重なる。


浅川・岸本・村井以外は、みんなクソだな(笑)
斎藤はこちら側へ戻れるのか?そして、分かりやすくクソなのが滝川。
腹立つわ~~~~視聴者をこんな気持ちにさせる三浦貴大くん見事です。


実際に政治家と警察や検察って、忖度とか癒着とか、、、
ドラマみたいな事やってるんじゃないか?と疑心暗鬼ですけどね。


こんなんじゃ、国民はたまったもんじゃない。
それを暴いて記事にして、世間に訴えるのがマスコミの仕事なのに、
これもまた、マスごみと化している。。。


こんなドラマをよくぞ地上波で放送してくれた!通常ならWOWOW案件です。


もっと、政治に関わり声を上げていかないと
とんでもない世の中になっていく気がする。


この国の政治家や議員たちはいい気になってるに違いないので。


エルピスを見ていて、強くそれを感じる。