yuukaのブログ

日々のこと

暴露

ヘンリー王子は、一体何がしたいのだろうか?
英王室を離れた訳ですよね?思い通りになっただろうに。
今さら王室批判を夫婦揃って繰り広げる。


基本、暴露系の人は下品だと思っている。


それをネタに本を出すって、結局お金じゃん。下品極まりない行為。
エリザベス女王がご存命なら嘆いただろうに。
だから、王室は決して同じ土俵には上がらない。


過去には、もしかしたらメーガン妃に対して
差別的な何かがあったのかもしれない。昔、英国に娘さんが住んでる上司から
人種差別が案外酷い国だと聞いた事がある。


ウィリアム王子とケンカもしただろう。皇室とか王室とか、
庶民には決してわからないしがらみや事情もある。
メーガンは庶民で、ヘンリーは王室の人でそもそも、土台が違う。
まんまと、尻に敷かれ続けているように見えるヘンリー王子が情けない。


しがらみが嫌で、王室離れたんだから
好きなように生きていきゃいいじゃん。お金だって稼げるだろう。
メーガンは目立ちたいなら女優に復帰すればどう?
自己顕示欲の塊のような人ですよね。


その手段として暴露とか王室叩きに走る二人が何だか滑稽。
野次馬的な人以外、この夫婦を支持する人いるんでしょうか?


ウィリアム王子とキャサリン妃の人気が益々上がりますな。。。