yuukaのブログ

日々のこと

コート問題

今週末は、4月並みの暖かさになるとか・・・要らない~~(笑)
下手に生暖かい気温が苦手。これでまた調子が狂うのだ。
どうせまた、寒くなるのに、、、。


薄手のコートにするか、ウールコートにするか、毎朝格闘する(笑)
薄手の下には例のユニクロダウンのロングジレを着用しますが。


昨日より、今朝の方が気温が低めなので、今朝はウールコートに。
だけど、昼間の外の気温は上がってるはずですが。
夕方帰る頃はまた寒くなるのか・・・
暑いより、まだ寒い方がいいので、微妙な時は迷わず薄手で。


思いのほか、春・秋用の薄手コートが活躍しています。
これも、ユニクロダウンのロングジレのお陰☚凄い、活躍してます(笑)