yuukaのブログ

日々のこと

特権階級

異次元の少子化対策って、何や?そんなもの、求めてないぞ、国民は。
地に足のついた真っ当な政策を望む。
言葉遊びは止めれ、聞き飽きた!!!


それを言うなら、
① 国会議員の人員削減及び、給与の減額。
② 領収書のない支出の不可。文書費用100万円の返納。
③ 麻生・二階など、老害政治家の辞任の推進。
④ 赤坂など一等地にある議員宿舎家賃の値上げ(相場に合わせる事)


等など、議員特権をとにかく削れ。身の程を知る事が先。


それをやった上で、そこから浮いたお金を防衛費に幾らか充てればいいだろう。


それを以てして、異次元の対策とは・・・馬鹿なの?笑。


聞く力のない岸田よ、今まで誰も出来ていない
議員だけの特権階級を見直す勇気があれば、、認めてやる!
あの故安倍さんだって、人員削減をする、と言いながら嘘ついたからな。


まあ、岸田には無理だろうが。
それなら、さっさと総理などお辞め下さい。