yuukaのブログ

日々のこと

今期ドラマ

今期、まだ何のドラマを見るか、全く決まっていない。
って言うか、、何が始まるか把握できていない。


あっ、久しぶりの地上波連ドラ、ツヨポンの罠の戦争は見る予定。
吉高由里子主演ドラマも一応チェックしておこうかと。
北村匠海が好みじゃないのですが・・・


日曜劇場も、藤原竜也久しぶりだけど、ブッキー・妻夫木聡がな~~
彼はドラマのイメージがないんですよね、あんまり。
俳優陣にもあまり興味を惹かれません。


西島秀俊と濱田岳のも、、コメディーなのかマジなのかわからない。
また、西島さんの無駄遣いな気がするけど。作品選ばないからな~あの人。笑。
お正月の格付けチェックの凸凹コンビは面白かったけど。


そして、大河ドラマ。
やはり、どうする家康は離脱しそうです。リアルタイムで1回見たきり、
録画はそのまんまです。鎌倉殿のように、1話から心持ってかれなかった。
寧ろ、また鎌倉殿ロスが始まりそうです、、、笑。


総集編をゆっくり見て行こうかな、と思ったり・・・