yuukaのブログ

日々のこと

罠の戦争

これぞ、草彅剛の真骨頂!笑。

ツヨポンがやっと、地上波連ドラへ帰ってきた。


罠の戦争、、このシリーズはツヨポンの

演技力が光ります。そして挿入歌は香取慎吾。

フジテレビだけど、カンテレ。

先日終わったエルピスやCRISISを放送した局。


見応えが凄いですねー、やはり。


強者の俳優陣揃い。片平なぎさなんて、もう

女性大臣にしか見えません。笑。

他の俳優陣も、今現実の政治家そっくり!

これが上手い役者だと思うのです。


政治家は、自分の保身しか考えてない。

本当に胸くそ悪いシーン満載で。


現実に、こうしてやっつけて欲しい。

その役目が、マスコミだったり警察や検察他

監視する組織のはずなのに、何も機能してない。

それどころか、忖度しまくりの世の中。


フィクションの世界だけど、夢も希望もない

今の日本へのカンフル剤的な物語構成です。


最後の方なんて、それこそ、

ブラボー👏!ですよ。


悪い輩たちを、どう引きずり下ろすのか、、、

今期一番が出てきたかも。。。