yuukaのブログ

日々のこと

不思議な魅力

吉高由里子主演ドラマ、星降る夜に、、は早々に離脱しましたが(笑)


吉高由里子って、不思議な女優さんです。
天然系かと思えば、そうでもないような気が最近してきています。
最愛で見せた演技もそうですが、シリアスな役でもとてもチャーミングでした。
HuIuでの配信が終了した、知らなくていいコト、、もまた観たいな。


彼女は来年の大河の主演です。出演作品が途切れませんよね。
一時期、女優業休んでた事があったような、、、
どうする家康よりも、吉高主演大河が少し楽しみですが。。。


星降る、、はラブストーリーなんでしょうけど、
北村匠海がやはり受け付けられない。吉高とアンバランスな気がする。
そこが推しなのかもしれませんが、イマイチ。
他、キャスト陣も、イマイチ惹かれない。


silentの後の、手話被りは少し不利な要素ですね。
以前から決まってたのでしょうが、タイミング的に残念な結果になってます。
比較されますから。とは言え、
私はsilentも最後の方は離脱しましたので。。。


吉高由里子主演は楽しみでしたが、残念です。