yuukaのブログ

日々のこと

勘弁してよ

案の定、会社の飲み会は21時を回り、

仕方なくTAXIで帰るべく、店を出る。広い道路だが

方向的にあまり走ってなさそう?で。

他の社員はみな徒歩圏内。自転車で帰ったりと

三々五々解散。


一人取り残される。笑。

待ってても乗り場にもきそうにない。

仕方なく、電停方面へ歩き出す。さぶーーー。🐧


嫌な予感的中。

結局、電停まで歩き電車で帰る羽目に。

歩いて10分くらいか?酒も入ってるし、寒いし

辛かったわーーーー。👊


さすがに最終電車ではなかったが、本数は少ない。

電停で5分待つ時間の長いことよ。

自宅へたどり着いたら、22時前。


だから、行きたくないんだって!!!