yuukaのブログ

日々のこと

ドラマ

何だか、、、嵌まれるドラマがない。


大河は早々に離脱。

吉高由里子のドラマも❌、西島秀俊のドラマは

もう一度見直してみるかも、、で保留。

100万回言えば、はかろうじて見れてる感じ。


WOWOWも菊池風磨がちょっとな、、、


妻夫木くんのドラマは面白いですか?笑。

巷では、賛否両論が極端でどうなのか、、、

妻夫木くんに興味ないからなーーー笑。


広瀬すずのドラマは、北川脚本が好きではないので

論外ですが、、、彼女が書く女性主人公は

我が儘な女子多く共感できない事が多い。

北川氏がそうなのか?と思ってしまいますね。


無理やり博多弁にしたのは何で?笑。

方言も自然に演技できれば受け入れられるけど、

邪魔になるならナンセンス。


最愛みたいに、いい効果が得られるとは限らない。

難しいですよね。。。と、と、と、、と

そこばかり博多弁が耳に触ると、視聴者が言ってた。


最愛での

梨央・大輝・優たちの飛騨弁はホント自然だった。


そんな訳で、、2年経っても

最愛はまだまだ越えられないですな。