yuukaのブログ

日々のこと

溜まる仕事

たった2日、連休にしただけなのに、1週間休んだ?
くらいの、デスク上の電話メモやFAX書類に郵便物などなど、、、、
これで、本当に1週間休暇取ったら
とんでもない事になるんだろうなー(遠い目👁️)


時差出勤で、1時間早出していたので
サクサク片付ける。誰もいないとはかどるわ


今は、旅行にも行けないし長期休暇を取る理由がないので、
分散させて休む事にしているけど、今回みたいに月・火曜日で休むのは
案外自分的に都合がいいことに気が付いた。


その昔、我が社は週の初め月曜日に休むことは禁止されていた。
今思えばナンセンスな話で。今なら大ブーイングだ。
土日にくっつける為には金曜か月曜しかない訳で、、、金曜日に集中して
話にならんじゃん、って事よね。うちもだいぶ柔軟になりました。
まだまだ、遅れてるけど。。。


今日は、しばらく一人社内でいられそうなので、
引き続き、サクサク仕事を片付けます!!!