yuukaのブログ

日々のこと

hulu

2022年9月、広島からスタートしたBE:FIRSTのLIVE


BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1"は大成功を収め、終了。
その代々木第一体育館での映像がhuluで2/24より解禁。
ま、もちろん有料なんですが・・・3/末までいつでも再生可能。


Blu-ray販売はもっと先なんでしょうから、やはり有料でもファンは観たい。
特に、、、ここ広島からスタートしたのは、かれこれもう半年以上前。
記憶もほぼない(笑)状態なので映像としては早く見たい!!!


そんな訳で、その儲けるシステム(表現が下世話ですが)に
まんまと乗ってチケット購入。先日、じっくり鑑賞しました。
実は会社のPCでも見れるんだよね~~~~


見ている内に、記憶が甦ってきました。
前にも書きましたが、回を重ねてブラッシュアップしていて、完成度の高さに
驚きました。毎日成長している若い彼ら。口パクじゃないし、ダンスパフォーマンスの
クオリティも新人レベルじゃない、恐れ入りました。。。。


代々木第一体育館のような大きな会場だと
センターステージに向けて花道が出来、それが羨ましかった。
広島はホールなので、そこまでの集客もないし花道は設営できません。


2023年はアリーナツアーが決定したそうなので、広島で開催されれば
今度はグリーンアリーナでしょう。岡山や山口ではないと思うので(多分)
2024年がドームツアーなんだって(広島はないですね;悲しい😢)
チケット争奪戦が激しいそうで、
SNSでは落選した、というファンも多かったらしい。


広島で観れた事は本当にラッキーだったのです。
今年、チケット入手できるかどうかわかりませんが、是非また観に行きたい。
今回の新曲もあれ、カップリング曲?らしく本命はこれから発売です。


どんだけ!!クオリティー高いんだあ~~~!!?