yuukaのブログ

日々のこと

匂い問題

前回、香り好きだとブログに書きました。


だけど、自分の好きが他人が好きとは限らない。

なのでコロンを付ける所や強すぎないように

注意は払っています。


洗濯洗剤・柔軟剤のキツイ匂いの人は困る。

特に電車やバスなど乗り物内は密室。

昨日も実家から帰る郊外線のバスで、後ろに座った

妙齢の女性の柔軟剤の匂いがキツイ、きつい!!


そして、私の隣に座る総合職女子も毎日、

ものすごーーくキツイ柔軟剤の匂いをさせてる。

これ隣だから、正直ちょっと参ります。

自分がどれくらいキツイ匂いばら蒔いてるか、、

自覚はないのだろう。難しいなー。


匂いに敏感なうちの妹なら、体調崩すかも、、、。

マンションの下の階かの匂いに悩んでたくらいで。

本人に悪気がないからタチ悪い。キツイんだけど、

とは、さすがに言えませんし。


今日もホントくさい!!笑。

彼女が転勤になるまで、辛抱しなきゃいかんの?

はーーー勘弁して欲しい。。。