yuukaのブログ

日々のこと

香り

元々、香り好きですが。
ミニサイズで購入出来る事を知ってから、気になる香りはそれを購入する。


オーデコロン各種、色々試してみた。
言葉では表現できないけれど、これ!!という好きな香りの種類がある。
たまに、ふっとすれ違った女性から匂ったりしても、聞く訳にもいかず、
そのたびに探してはみるけど、見つからなくて。


あるお洒落なモデルさんのSNSで、好きな香りと紹介していたオーデコロンを
ネットで見たけど、、、すご~くお高い値段だったので
またミニサイズで購入してみた。


やっと・・・
今まで長年探していた香りに、辿り着きました(笑)多分。
これまでも、この方法で幾つか購入したことはあります。
やはりフランス製とか海外のものだと、フルボトルサイズだとウン万円する。
それはさすがに購入できないので。。。


とても、不思議な香りで、ずっと鼻の記憶に残ってたんだよな~~
時間が経過しても変化しながら、いい香りを保ち続けています。
もう1~2本買っておこうかな~~~