yuukaのブログ

日々のこと

快勝

日本人の心を完全に掴んだヌートバー選手。

打ってよし、守ってよし、走ってよし。

気迫溢れるプレーは、一気に流れを変える。


ダルビッシュで3点先制され、嫌な空気になったけど

その裏にすぐ逆転出来たのが大きい。


かつて、こんな大差で韓国に勝った事はない。

ぐうの音も出ないくらいの点差で勝ってくれ、と

願っていた。何なら10点差つけてコールドゲームに

なれば良かったのに。


今回、投手陣がヘボかった韓国。

もうこれで、一次リーグ敗退してってくれ。


それにしても、村上は神様じゃねえな。笑。

全く打ててない。大丈夫か?

他の選手が、打ってるから焦ってないか?

思えば、記録達成のシーズン中、60打席ノーヒット

で足踏み状態でしたね。プレッシャーに弱い?


とにかく、、、あなたが打たねば困るんよ!!

調子上がるんかなー?

そして、源田の怪我の具合が心配です。


いやーーー快勝🎌快勝🎌