yuukaのブログ

日々のこと

宿敵

きたーーーー!WBC宿敵韓国戦。

先発はダルビッシュ投手。

これ以上ふさわしい投手はいません。


韓国はオーストラリアに負けた。

だから敵意剥き出しで挑んでくるだろう。

後がないので、、、。


昨日の中国戦は、大谷投手先発。二刀流で

打者としても2打点。格下の中国に初めは中々打てず

満塁のチャンスも2度?無失点。

村上が打ててない。頼むぞ、今日は!!


とにかく、先制点は絶対に必要。

韓国が先に点を取ると、有頂天になるので。

昨日はその有頂天が仇となり、2塁打の後、ベース上で足が外れた瞬間タッチアウト。


オーストラリアが凄いよね、その瞬間見逃さず。

と言うか、狙ったみたいだった。想定してたらしい。

恐るべし。日本も油断出来んぞ。


さあ!

絶対勝って一気に勢いに乗りたい。


はっ?始球式に岸田?縁起わるーーー⤵️⤵️


無かったことにして、プレーボール⚾