yuukaのブログ

日々のこと

いよいよ決戦の時

今晩から、いよいよ始まるWBC。


初戦は大方の予想を裏切り、大谷選手を先発&二刀流で出場させる、と
栗山監督は明言しました。ほほ~~~~。佐々木朗投手かと思ってたけど。


確かに、大谷選手&栗山監督の信頼関係を考えれば、そりゃそうだなと。
大事な大事な初戦。相手が中国でも、野球は何が起こるかわかりません。
世界へ向けて、日本の強みをアピールする為には、大谷選手から、、、
それしかないわな!!(笑)


期待感しかないけれど、相手が変われば、これもわかりません。
選手は大谷だけじゃないし、村上や山川選手の打撃も伴わないと得点にならんし。
とにかく、、、全員が怪我無く、順調に勝ち上がる事を祈るのみ。


何度も言う。。何で怪我した?鈴木?(笑)