yuukaのブログ

日々のこと

至福の連休

ゆっくり起きて、ブランチ。


今日明日と、嬉しい連休。後で少し仕事で近所の

銀行へ行くけど、ま、何時でもOKなので。


寝具の洗濯は、花粉がここ数日酷いので自粛。

こんなに晴天なのに、悩ましいこと。ホントに

花粉とか黄砂とか嫌な時代だ。

日傘もそろそろ出番だな。


映画とか、観に行けるチャンスだけど、

中々腰は重い。気分転換に出かける事は大事かも

しれないのだけど、元来インドア派なので。


母の事を気にせず過ごせる事も大きい。

デイサービスへ行ってるし、明日はヘルパーさんを

お願いしている。祝日は基本、自分の休暇に充てる。


GWや年末など長い連休は私が帰る事にしてるけど

そこもたまには、手を離していいのかも。


さて、掃除機かけたいけど、くしゃみ止まらなく

なるのは辛いなー。昨日大変だったし、、、

溜まった録画も消化しないとな。。。