yuukaのブログ

日々のこと

朝から大掃除

自分の家の掃除も、最近ままならないのに・・・(笑)
支社長が転勤して、掃除に取り掛かる。
まあ各自ちゃんと机廻りなど片づけて転勤して行くのですが。(当たり前)
それでも新聞や雑誌類のゴミ処理や諸々片付けは日々、直ぐ溜まる。


私がやらなければ誰~~~~もやってくれないので、
溜めないように片づけているのですが、さすがに私もしんどいんだよな。
新聞整理って重労働なんだよ。そこ、分かってないよね。
先ほど、ゴミを下ろして終了・・・もうお昼だよ😞


入れ違いで女子が来る前に、私はさっさと午後テレワークへ移行する。


銀行へ。結構時間かかるんだよ、これ。
そのまま、自宅へ帰って仕事する、、、(多分・笑)