yuukaのブログ

日々のこと

気温の変化と体調

昨日・今日とスッキリしない天気。雨は今は降っていないが、
昨日から湿度が物凄く高いです。ああ、嫌な季節が近づく。


次の支社長が来るまでまだ時間があるし、出張者もいたり、、、
女子は体調不良で欠勤・・・ふ~~~ん。丁度1年経過したけど2~3回目か?
ま、一人で平和なのでいいけど。少ない人数なので体調管理しっかりな。


そんな日に限って、彼女に色々連絡が入る。
能動的に仕事をすることに関しては評価するし、それなりに成果も出している。
が、、、だからこそ前のめりになり過ぎて時々心配もする。
先方に連絡してなかったり‥いろいろ。こういう事も含め勉強してくれないと。


気温の高低差と湿度。気圧の関係で体調を崩しやすいのは確か。
私とて、、、しんどい(笑)1時間早く帰る時差出勤だけど早く出社してるので。


そんなこんなで、まったり(*´ω`)過ごす予定が、、、
午前中の問い合わせや何やらで、もうこんな時間~~~~~~


はあ、、疲れた。少しゆっくりしよう。。。