yuukaのブログ

日々のこと

勘違い甚だしい

日本の野球が本来、韓国の野球だったのに???

はあ?寝言は寝て言うてな!!👊


本来、いちいち比較されること事態腹立たしい。


うちら日本人は、

マウンドに国旗を突き刺したりしない。

相手を侮辱するあの行為は許しがたいものだ。

あれが、アメリカ相手ならどうだったか?

やってないだろ?多分。


相手に死球を当てたら帽子取って謝るとか、

態度を示すけど。

ヌートバーの諸背中に当てた投手は、視線を反らし

謝る所か、早々に踵を返していたけどな!👊


闘志剥き出しのヌートバーにビビったのか?笑。

すごーーーく睨みつけてたからな。


ずっと負け惜しみみたいな事言ってますね。

試合は拮抗することもあるけど、実力は今回は

特に日本の方が数段上です。


野球だけじゃなく、態度や姿勢など、

国民性は全く違うので!!!


そこんとこ、互角とか一緒にしないで頂きたい。