yuukaのブログ

日々のこと

何かたりない

堂林はねー、代打で光る選手ですよ。

その証拠に昨日は、代打でホームランを打ち

今日スタメンに入ったら、また、、、

見逃し三振、空振り三振、でまた三振。

ね、、、スタメン顔だけど、笑、

スタメン向きではない。


上本も、同じ。あっ、こちらは顔も違う。


そして、またカープはお膳立てする。

20打席ヒットなしの坂本にホームラン献上。

あーあ、目覚めさせたな。床田は頑張ってるので

仕方ないが。点差はあるけど長打はダメ。

油断するなよーーー大差を引っくり返されること

よくあるカープなので。。


坂本は、あの一件以来イメージダウン。

無かった事にはならんぞ。しれーっとスタメン。


今日も何とか勝てそうか?

何だか、、、WBCがあれだけ盛り上がったので

野球シーズン始まっても、何か足りない感じ。