yuukaのブログ

日々のこと

初者に弱い

昨日とはうって変わり、ショボいカープ。

バウワーはそれほどの投手でもなかったような、、

ま、打ててないが。


1番野間はない!!チャンスは作れんよ。

野球脳ないし、今日も守備ミス、、締まりがない。

何で未だに1軍・スタメンなのか?理解できん。

全く期待できるものなし。ポテンシャルは

高い?とは言え、只それだけ。笑。


足は早くても盗塁は出来ない。守備はミスが多い。

打撃は言うまでもない。

九里も急にバタバタ打たれ始める。こうなると

ダメなんだなー。


明日は森下先発らしいし、ビシッと頼むぞ。

菊池を休ませたんだろうけど、

野間じゃ、、、、務まらん。ホントに緩い奴!!


嫌いだわーーーー