yuukaのブログ

日々のこと

カモにされる試合

サイヤング賞の投手なんですと、バウワー投手。

DeNAは只でさえ、カープは苦手意識強いのに、

更に強敵じゃんね!笑。


カープはこういう注目集まる試合で、カモにされる

試合に当たる確率が何故か高い。で、格好の

話題を提供する。ちょこちょこ打ててはいたけど、

1点じゃ、話になりません。それは、打てない事と

同じだ。


代打松山の見事な三振っぷりな!爆笑。

そういう所で打てないと、ベテラン代打の意味なし。

要領だけの選手だよ、やはり。


九里もまた、良くない方の投球だったし。

これが彼の弱点。簡単にポンポン点を取られる。

打線が湿っている時は、こういう得点が

地味ーーーーに効いてくる。


勝てる要素が一つもない試合。