yuukaのブログ

日々のこと

離脱者続出

床田も抹消、、、

野間は想定内、ずっと帰らずともご心配なく。

床田は痛いなーー先発の柱の一つ。

前回、調子悪そうだったもんね。


九里も昨日のアレだったし、、

急に悪くなるんよな、九里。引っ張ったのが仇となる

佐々岡采配とあまり変わらない気がする。

身体が強い事が九里の何よりの利点。頑張ってくれ


急に暑くなったし、2週間の長期ロードで移動も多い

体調管理が大変だろうね。


こうしてみると、秋山と菊池の偉大さがわかる。

好調をキープするのは、並大抵ではない。

ずっと好調は無理だけど、どうか怪我なく!!

どちらか欠けたら、今のカープは大打撃です。


野間って、本当に緩いよ。身体は強いはずなので

鍛え方が足りないんでしょうよ。

毎年毎年、ちょっと打ちはじめたら直ぐ離脱。


アホか、と言いたい。


昨日の試合は、西川におっちょこ牽制アウトと

デビッドソンのトンネル守備で流れを落とした。

二人のミスはデカイ。


しかし、デビッドソンは得点圏に超弱いわ。

連続三振とか、、、見るに耐えれない。


新井さん、いい加減にしようや!