yuukaのブログ

日々のこと

あれこれ忙しい

何だかんだで、広島は昨日から本格的に大変。


車は極端に少なくていいけど、祝日ダイヤのはずの

バスや電車が全然着ません。

何分待った?本来はテレワークシフトにしてるのだが

どうしても出社しないと出来ない仕事があり

予定よりかなり遅れて事務所へ到着。


zoom会議がやたら増え、貸与されてるノートPCでは音声が聞き取りづらく、再度聞くはめに、、、

諸々終えて、速攻で実家へ帰る予定です。

夕方になると混雑しそうだし、、、

G7の影響で時間の予測が立ちません。


学校みたいに会社は休ませてくれませんから!


会議は1時間半くらいかかるとか、、

はあーーーー忙しいんですが!